無料カウンター
おぼろ 2012年04月

俺がやるべき事は全て終わった

これで今年もくつろいでGW祭りを楽しめるな

ツクルゾー

もうすぐ作品提出期間だよ
つーかあと一週間くらいで始まっちゃうよ
あっしは余裕余裕大余裕です
素材担当が久々に働くぜ

祭り参加っていうと去年のGW以来だわ
2009年頃からずっとGW勢なんだわ
さーて今年はどうなるんでしょうね

はるは あたたかくて ええのー

うへへーちょっと早まっちゃったー

今回はさくっと終わるksgになる予定です!
さっさと素材揃えてシュババッとtkってGWに間に合わせるぞ

あってよかった素材のストックストック

うっががががっ!!

なんだか完成が見えた!
出来上がったらエントリーするぞっ

タイトルとジャンルが悩みどころかもしれん

お前は本物のエターナラーだなー

GW祭りサイト出来てンじゃん…!

しかし!
ksgちょっとtkったら飽きてしまった
こうしてまた使われない素材がほんの少し増えたのです

まだあきらめんじゃねーーーッ