無料カウンター
おぼろ 2012年12月

NAITOにぶつかりあうだけ

2012年はGW祭りと紅白に参加
あとスコアアタックしたりなんかして
それだけ!それだけです!

良い男と塩!

おおーっ あれがスーパーゴルフか!?

さあ紅白紅白!
スラッシュさんが華麗に舞うNo.63をよろしく!

超よけるとか油降り注ぐ系のスコアアタックは無いのかな?

では、この主人公を スラッシュと名付けるぜ!

紅白作品提出完了!
No.063、紅組になりました

デーモンハンターのスラッシュさんのお話です
今回ミラクルおみくじは残念ながら……ありません!

とりあえず超高速じゃない

よーしオチもついてまとまったぞ
こういう事は始める前にやっておけよ…
あとはtktkするだけ!

グラフィック担当おぼろさんの仕事が速くなったなあと感じます
ずっとレトロ風でやってきたのでただの慣れでしょうね
出来が良いかどうかは知りません!


【拍手返信】

>フォルダ漁ってたら食材魔人タルタロスが出てきた(ついでに笑った)ので
記念に押していきますね


確認したら魔人じゃなくて魔神だった(ついでに笑った)ので
またのご来訪をお待ちしております!

お おぼろくんが tkろうって いったんだよ!

案の定だがネタ詰まり!
素材を揃えてる間に考えておけよな!