無料カウンター
おぼろ 2014年01月

コレガワカラナイ

最近はポイントやら何やら難しくなってよくわからんけど
イクゾーダスは総合順位10位でした

演出部門3位、ワロさ部門1位、ひどさ部門2位ということで表彰もされちゃいました
しかしながら相関評価というのもやはりなんだか難しいので
シンプルに感想がありがたいですね

ももももも・燃え~

20140123224626822.png
あちちちちー

ワオオオオーッ


あちちちちー

こんなデザインだったのか…しらんかったわ…

なおしてしんぜよう

20140116222337447.png
ふっかけヒュプノ

ワオオオオーッ

20140116222337fda.png
ふっかけヒュプノ

なんだか源平討魔伝的なサイズアップですな

べ、別にリメイクしようとしてるわけじゃないんだからねっ!

20140116003108b68.png
ハリケーンかどわき

ワオオオオーッ

20140116005429a61.png
ハリケーンかどわき

独りじゃなくない

BGM担当が珍しく練習で曲tkっていたようです
暇だったら聴いたってください

「結婚しようよ!」 かどわきとパネスが結婚するルートはどうなるのか
「悪魔はどこだ!?」 スラッシュさんの必殺技は「十文字パイルバンカー」だったらしい
「必殺!地獄炎魔拳」 相手の体に手を突き刺して内部から焼き尽くすという
「探しにイクゾー!」 探し屋に人探しを依頼したのだが井戸に落ちて死んでしまったのだが

前回の紅白の時「BGMなんて4小節で十分なんだ」とか言ってたので
少ししっかりしてほしいと思います