無料カウンター
おぼろ クソゲツクラードゥティ

クソゲツクラードゥティ

なんかおまけが足りてない気がしたのでパッチで新キャラを追加
ドゥティの隣にいるザン2号です

201601282103443e6.png

Evil Omenの宇宙人ネタは文章がカタカナだったDOMINO EDGEを振り返って
「こいつらみんなサイボーグかアンドロイドなんじゃね?」と疑ったことがきっかけで生まれました

DOMINO EDGEでガンマ=ロエ島にドゥティが用意したのは魔物だけだと考えていたんですが
島全体がザンのために作られた舞台だったのかなと思い
なんだかんだでドゥティは宇宙人と出会いインチキ臭い科学の力を身につけることになりました

エッジさんも改造されててきっとサイボーグなんだと思います
今思えばチャージとかそれっぽいことやってるし
ザン666号とかそんな感じか