無料カウンター
おぼろ フーンフーン

フーンフーン

デスセイバーまとめ

■デスセイバー.txt
 ・全部でたらめである。考えるのが大変だったのである。
 ・である。
 
■タイトル画面
 ・嘘タイトル。
 ・BGMは『DOMINO EDGE』のタイトル曲&『Evil Omen』のラスボス曲のアレンジ。なんでだ。

■SCENE-1
 ・何故か魔王城が学校。校門=肛門ネタだったのは言うまでもない。
 ・メカゴを立たせとけば魔王城に見える。
 ・いきなりうんこ。ダーエロはうんちしないよ派の皆様にこの場を借りて謝罪。
 ・「神話の世界の蛇」のようなうんこ。
 ・自作のうんこ色ウィンドウ(略してうウウ)。
 ・スイッチが壊れてるウォシュレット。
 ・クソゲーなのは人生ではなくこの作品。
 ・長いものには巻かれろ。
 ・ダーエロは本当に独り言が多い。
 ・うんこを流してない。
 ・効果音「攻撃1」が「ブリブリ!」って感じで気に入った。
 ・「流す」「詰まる」などのトイレ用語が飛び交うダーエロと恍惚の会話。
 ・感じ悪い恍惚。
 ・「うん、こ~」「うーん、こ~」「フン」「フーン」とかうるさい。
 ・結局うんこを放置。
 ・悪行は魔王軍だから当たり前。
 ・メカゴはメカなので会話が苦手。ギャグが通じない。
 ・セーブ画面は「してんのうダーエロ」。顔グラがアゴ割れててひどい。カンスト。

■SCENE-2
 ・アレアレ。一つだけヤレが紛れ込んでいる。
 ・鳥じゃなくて虫だったダーエロ。
 ・キーワードは「言葉では言い表せない」。
 ・ここにもいた妖精を食う人。
 ・「狂人」についてはよくわからない。
 ・うんこ、クソ、フンとやかましいダーエロ。
 ・ちなみに俺が製作中にうんこ踏んだ。くそったれ。
 ・ヘレンのunkネタもお菓子だったら安心。クソに近いグレー。
 ・ヘレンが意味不明なこと言ってる。
 ・ハーたん出てないのに扱いがひどい。
 ・この作品で手が触れるとただじゃすまない。
 ・ターゲットの候補にあがっていたムシャ。
 ・メカゴ改造計画。
 ・セーブ画面は「きょうじんダーエロ」。

■SCENE-3
 ・感じ悪い恍惚。
 ・キーワードは「大切なモノ」。
 ・臭い台詞。
 ・夕焼けを見て何を感じますか。
 ・この辺りで背景の違和感とかどうでもよくなってるはず。
 ・恍惚の告白の練習という発想はおかしい。ちゃんと付き合ってやるのはもっとおかしい。
 ・恍惚よりヘレンの方が意味不明なことを言ってるぞダーエロ。
 ・恍惚が触ってしまったのはヘレンと握手したあとナニをした手である。
 ・うんこ以外全部愛おしい。
 ・大切なモノがクソまみれ。
 ・クソまみれでもノーリアクション。
 ・セーブ画面は「クソまみれのダーエロ」。

■SCENE-4
 ・実は製作中このあたりでネタ切れに陥っている。
 ・うんこ事件の主役。クソまみれのダーエロさん。
 ・朝のうんこ再登場。
 ・ネタ切れ解消のために飲尿鬼さんを投入(無計画)。
 ・この辺りで光の蛇アナザーに傾く。
 ・鍵は閉めてなかった。
 ・お前も結構な変質者だぞダーエロ。
 ・スイッチが壊れてるウォシュレット。
 ・親切なのでセーブさせてくれる。セーブ画面は「だいピンチ!ダーエロ」。

■SCENE-5
 ・カンストしてるからデフォ戦。一気に光の蛇ルートに。
 ・ダーエロ対アルベルト、因縁の対決。
 ・偽デフォ戦。BGMはボツ曲の再利用。オートを選ぶと千日戦争がはじまる。
 ・3LDK。
 ・ネタ切れを救う起死回生の蛇神様。
 ・じゃしんさまーっ おちからをー!
 ・ノーリアクションの約束。
 ・3LDK。300年後もラヴ大好き恍惚。
 ・蛇神様のお力で回復。セーブポイント。
 ・ヘビィ。
 ・長いものには巻かれろ。
 ・感じ悪い恍惚、唐突にデレる。なんでだ。
 ・すごい勢いで色々回収するダーエロ。
 ・魔王軍だから。
 ・本物だとシャレにならない。
 ・大切なモノを護りたい。
 ・茶化す=茶色くなる。メカニカルジョーク。
 ・メカゴ改造計画。
 ・ムシャかわいそう。
 ・真タイトル。
 ・月歩アルベルト。

■おまけ
 ・パネス四天王。左から炎のヒアヴル、風のインテコウ、地のハングサリス、水のドッゴーラン。
 ・セーブ画面は「ゆうしゃかどわき」&「まおうパネスさま」。
 ・モーメントエピソード4『デスセイバー』。2と3はなんだろう。
 ・ヒュプノさん死んだと思ったらなんか魔物になってかどわきにやられてた。
 ・ブラッディハリケーンはエンマにも出てきた。出てないけど。
 ・やっぱりファイルは開けません。

以上