無料カウンター
おぼろ たたたたたっくん!フェルビナクが!

たたたたたっくん!フェルビナクが!

紅白のサイト出来ちゃっててもうそんな時期かいって感じなんですが
私はフェイタスと共に腰痛と戦っていました
腰痛と戦う事は罪ではないけれど背負ってしまうと腰に悪いでしょう

フェイタスとかフェルビナクとか厨ニ心をくすぐる響きだと思います
まあ痛いのは腰なんですが

オルフェノクとフェルビナクは似てるなぁずっと思っていました
フェイタスの貼るやつじゃなくて塗るやつのくねっと曲がったボトルがデルタフォンっぽかったので
それを耳に当てて出来るだけ発音良く「チェック」とつぶやき
腰にルシファーズハンマーをぶちこんでみたらなんとも爽快で気分がハイになったのでした

もうこれでtktkしたらいいんじゃないかな